BLOG
ブログ

厚木物語「春は花粉に次にコレが嫌の巻」

この季節になると姿を現し、つい見なかったことにしがちな

雑草集団!

草がいじめるよ~助けてよ~ものたろ~

もぉしょうがないなぁ、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3-768x1024.jpg

「がーでんすぷれー」

これで除草剤撒くんだね!やったー

中身がいるな。

これで良いか。

「所 風雅」選手

3月17日 東京体育館にてRISE ELDORADOが開催されました。

そのオープニングファイトに

大和市キックボクシングジムRefre'Kに所属

「所 風雅」選手が出場しました。

今回がプロ2戦目 結果は見事 3R判定勝ち。これで2戦2勝となりました。

小学校 低学年の頃から知る 頑張り屋な彼を、応援して行きたいと思っています。

本社

載ったぞ~!!

先日、大和営業所の所長…

もとい!!女帝(笑)の記事が

【物流weekly】という業界新聞に

掲載されました~ !(^^)!

福田所長が入社した時から

ずっと一緒に働いている私も記事を読んで

「あんな事もあったなぁ~」

「こんな事もあったなぁ~」

と、当時の記憶が蘇り

目頭が熱くなりました。

⇧ちょっと盛ってます(笑)

そして、奥様の奮闘ぶりを

見守り応援して来た旦那様も

涙を流して喜んでくれたそうです。

⇧こっちは本当です♡♡

普段は男前で、ものすご~く頼りになる反面

【虫とオバケが大の苦手】

という可愛い一面もある(笑)

そんな所長に・・・

これからも付いて行きます~!!

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0467-70-4431

logoKANNANA

About Us

私どもカンナナ流通運輸のドライバーは、プロとして常に安全運転を心がけ、生産と消費を結ぶ大切な役割を果たしているという誇りを持って取り組んでいます。

Phone: 0467-70-4431

Fax: 0467-70-4435

お問い合わせはお気軽にどうぞ